レインの超雑記ブログ

釣りや旅行の出来事、印象に残ったことなど書きたい事を書いていく雑記

【大感謝!!】月間1000PV達成!

スポンサーリンク

f:id:rein0420:20190927133824j:plain

こんにちは!レインです!

ブログを始めて約4ヶ月。

ついに月間1000PVを達成する事が出来ました!!

月1000PVが私の最初の目標でもあったのでうれしさも一押しです!!

このブログに来てくれる人たちには本当に感謝の気持ちしかありません!!

月1000PVは決して大きい数字ではないですが、月0PVの時と比べたら大きな違いです!

少しは成長できたんだなと思うと嬉しくなりますね!

このうれしい気持ちを忘れずにブログの運営を続けていこうと思います!!

本当ならここでブログを始めた理由とか今までやってきた感想とか書こうかなと思ったのですが、それはもっと大きな目標を達成した時に取っておこうと思います!!

次の目標は1日100PVで月間3000PVを目標にします!!

その次は大きく月10000PVを目指していきますよ!!

2度目になりますが、当ブログに来てくれた皆さん本当に

ありがとうございました!!!!!